B.B.ショコラ B.B CHOCOLAT

ベー・ベー・ショコラ B.B CHOCOLATはテディベアの形をしたとてもかわいいチョコレート。

とってもかわいいので女友達に友チョコでプレゼントしたり、ホワイトデーのお返しにプレゼントするととっても喜ばれそうですね。価格もお手ごろ価格のバリエーションが豊富!!

☆バレンタインチョコはタカシマヤオンラインストアからお取り寄せできます☆



オーナー・シェフのベア・ガナッシュ氏とバニー・トリュフ氏は腕のよいチョコレートの芸術家といわれています。

こだわって作られたチョコレートは他ではまねができないオリジナルチョコレートが大人気。


2011年バージョンは白い羽がついている天使のテディベアを選んできました。



おトク価格でいろいろな種類がありますが、今回はこれが一番気に入ったかな♪
大きさもそんなに大きくなく、厚みも2cmぐらいなので、食べるにはこまらなそう・・

ただし、こんなにかわいいのにどこから食べればいいのかな・・と悩んでしまいます。

販売者・・鰹シ風屋
潟Xイートプラザ 横浜市緑区長津田みなみ台1-1-15

◇◇パソコン用サイトはこちら♪◇◇

カテゴリのトップへ
トップページへ
Copyright(c)チョコレート バレンタイン&ホワイトデープレゼント 通販